ふぅ。
移転完了。あとはこっちのページにきてくださいね~。TWしかやってませんけど!
今まで通りリンクしてくださる方は直しといてね(・ω・)ノ"
(・ω・´)シャキーン
[PR]
# by nightmarejack | 2006-09-14 10:18 | Today。
洗剤め!
(更新してるよってところちゃんと見せちゃうんだからね!


こんばんは。シティーハンターにはまっちゃった邪です。



今日は実は遠足だったんです。・・・ぇ?時期遅い?まじキノセイキノセイ。
うん、まぁ遠足という名目上の仙台で遊びまくる日っていう感じ☆
学校が指定してきた名所とか10分くらい見ただけでダッシュで駆け抜けてきたしね。
みんなでコッソリゲーセンとカラオケではっちゃけてきました!俺歌わなかったけどね!

b0077066_20281984.jpg

都会のゲーセンは料金高めだったけど目当てのジャックはゲット(・∀・)!
あぁ、もぅ仙台いってよかった。もぅ幸せ。


許可とってないけどま、いっか・・・!
[PR]
# by nightmarejack | 2006-09-11 20:35 | Today&TW
そろそろ。
とりあえずTSからTWに完全移住ということで、ちょっとブログ移転を考えてます。

まぁ、Exciteのレイアウトも変わらずアドレス変わるだけなんですけどね(ry
[PR]
# by nightmarejack | 2006-09-09 16:47 | Today。
露店終わり!(早ッ
俺の役目は終わった。もぅTSには未練はない(・∀・)!

あとは現役TSプレイヤー、Gクレの課金になるべく負けずにがんばってくれ。
[PR]
# by nightmarejack | 2006-09-05 23:46 | TS
ばぁ。
課題研究もそろそろ完成のほうに近づいてきました。あとはプログラミングだけだ・・・!邪です。



突然ですが、今日から品物が売り切れるまでTSの金鯖の、俺のいつもの露店出展場所にてセールしてます。どうぞ見てってくださいねっ!
[PR]
# by nightmarejack | 2006-09-04 22:50 | TS